« THE TIME .41 "ドリマガ"(その1)。 | トップページ | THE TIME .43 "ドリマガ"(その3)。 »

THE TIME .42 "ドリマガ"(その2)。

THE TIME .42 "ドリマガ"(その2)。

昨日に続いて、ドリマガの話。

ドリマガ2

この号でも、"サクラ大戦 デスクトップアクセサリーズ"について大きく取り上げていただきました。

御存知のとおり、ドリマガは、ゲーム機の情報が中心の雑誌。

その雑誌に、PCソフトである"サクラ大戦 デスクトップアクセサリーズ"にこれほどのページを割いていただけるとは、ありがたいこと。

もちろん、「サクラ大戦」ブランドパワーあってのことですが・・・。

石切山英詔2

D社の広報宣伝担当だったK氏のおかげです。

K氏には、私が携わったタイトルのプロモーションで、大変お世話になりました。

突拍子もないアイディアも、実現に向け協力してくれました。

人に恵まれているなぁ~。
ホント。

M.J.KOZOU

|

« THE TIME .41 "ドリマガ"(その1)。 | トップページ | THE TIME .43 "ドリマガ"(その3)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/24623848

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .42 "ドリマガ"(その2)。:

« THE TIME .41 "ドリマガ"(その1)。 | トップページ | THE TIME .43 "ドリマガ"(その3)。 »