« THE TIME .53 "GOAL RUSH !!"。 | トップページ | ボクラのカケラ .129 "アメリカ横断ウルトラクイズ"販促物(ウルトラハット)。 »

ボクラのカケラ .128 "アメリカ横断ウルトラクイズ"販促物(敗者復活タスキ)。

ボクラのカケラ .128 "アメリカ横断ウルトラクイズ"販促物(敗者復活タスキ)。

以前も、"ウルトラクイズ"に関する販促物については書かせていただきましたが、改めて。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/02_113d.html

プレゼント用賞品として制作したのが、番組で敗者復活戦で復活した挑戦者がかけているタスキを再現したもの。

Od

ちょっと丈が長かった気がします。

途中段階で担当者に指摘したのですが、若干短くなった程度で、最終的にも長かったんじゃないかなぁ。

開けて確かめればいいんでしょうが、なんとなくもったいなくて未開封、未使用。(笑)

今でも持っている人いるのかなぁ?

もらっても、使い道ないですよね。(笑)

アメリカ横断ウルトラクイズPS2

賞品を考える会議で、ふと浮かんだもの。

本家、テレビの「ウルトラクイズ」の賞品も、もらってもあまりうれしくないものが多かったので、そのテイストを残したつもり。

明らかに自己満足ではありますが・・・。(苦笑)

M.J.KOZOU



|

« THE TIME .53 "GOAL RUSH !!"。 | トップページ | ボクラのカケラ .129 "アメリカ横断ウルトラクイズ"販促物(ウルトラハット)。 »

コメント

ブログを拝見しました。敗者復活の印字がしてあるたすきを所有していらっしゃるとのことですが、このたすき、打って頂けませんでしょうか?実は来週の火曜日の夜、都内某ホテルの大宴会場にて1000人規模のパーティーがあるのですが、ここでウルトラクイズを再現したステージコンテンツを行います。もちろん、敗者復活の仕組みも用意するのですが、このたすきが無くて困っていました。もしお譲りいただけるようでしたら是非お願いしたく存じます。
よろしくお願いいたします!

投稿: Kobby | 2015.04.04 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/25196421

この記事へのトラックバック一覧です: ボクラのカケラ .128 "アメリカ横断ウルトラクイズ"販促物(敗者復活タスキ)。:

« THE TIME .53 "GOAL RUSH !!"。 | トップページ | ボクラのカケラ .129 "アメリカ横断ウルトラクイズ"販促物(ウルトラハット)。 »