« ボクラのカケラ .130 "デジモンタイピング"特典カード。 | トップページ | THE TIME .55 "のりピー"。 »

ボクラのカケラ .131 「実現しなかった企画」(その20)。

ボクラのカケラ .131 「実現しなかった企画」(その20)。

◎携帯サイト <マタニティ>

T社で新規に携帯サイト立ち上げを検討時、かなり具体的な検討をしたのが、妊婦さんを対象にしたサイト。

結構、長い期間、検討/協議をしました。

当サイトに高いモチベーションを持っている方を中心に、数社とのアライアンス等、かなりいい線まで進んでいたのですが、社の業績、ならびに、携帯ビジネス(公式サイトでの課金)に陰りが見えてきたこともあり、新規サイト立ち上げに慎重にならざるを得ない状況に。

結果、立ち上げを見送った次第です。

その後、同様のターゲットを対象にしたサイトが他社から数サイト立ちあがったのを見るたびに、立ち上げたかったなぁ~と悔やんでしまいます。

M.J.KOZOU

|

« ボクラのカケラ .130 "デジモンタイピング"特典カード。 | トップページ | THE TIME .55 "のりピー"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/25197336

この記事へのトラックバック一覧です: ボクラのカケラ .131 「実現しなかった企画」(その20)。:

« ボクラのカケラ .130 "デジモンタイピング"特典カード。 | トップページ | THE TIME .55 "のりピー"。 »