« THE TIME .56 "toyota-pavilion.com"CD-ROM。 | トップページ | ボクラのカケラ .134 "ダグアウト WIN"オートデモ。 »

ボクラのカケラ .133 "打モモ"VIDEO-CD。

ボクラのカケラ .133 "打モモ"VIDEO-CD。

"PostPetTypeLand 打モモ"の店頭販促用ビデオ。

Od

ビデオって言っても、ビデオテープではなく、VIDEO-CD。

「VIDEO-CD」ってところが、時代を感じますよね。(笑)

PostPetTypeLand打モモ

流通を御担当いただいた会社から依頼を受け、急遽作成。

店頭のテレビで放映するのであれば、VHSテープが良いだろうし、PCだったら、ビデオより体験版が良い気がしたので、「本当に VIDEO-CDでいいの?」と、何度も確認した記憶があります。

結果的には、多くの店頭で放映されたそうなので「VIDEO-CD」が正解だった様子。

今だったら、確実にDVDですよね。

M.J.KOZOU

|

« THE TIME .56 "toyota-pavilion.com"CD-ROM。 | トップページ | ボクラのカケラ .134 "ダグアウト WIN"オートデモ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/25198620

この記事へのトラックバック一覧です: ボクラのカケラ .133 "打モモ"VIDEO-CD。:

« THE TIME .56 "toyota-pavilion.com"CD-ROM。 | トップページ | ボクラのカケラ .134 "ダグアウト WIN"オートデモ。 »