« ボクラのカケラ .134 "ダグアウト WIN"オートデモ。 | トップページ | ボクラのカケラ .136 "チョコレート♪キッス"特製カップ。 »

ボクラのカケラ .135 "マリー・エリー・リリーのアトリエ アトリエカードゲーム"コンプリート。

ボクラのカケラ .135 "マリー・エリー・リリーのアトリエ アトリエカードゲーム"コンプリート。

制作者特権(笑)で、アトリエカードゲーム フルコンプリートセットが我が家にあります。

アトリエ

アトリエ

アトリエ

デスクトップアクセサリーズ同梱カードや、PS2特別BOX同梱カード等、貴重品も。

レアカードを含め、フルコンプリートした方っていらっしゃるのかなぁ?

マリー・エリー・リリーのアトリエアトリエカードゲーム

取り扱った販売店が少なかったから(苦笑)、販売されたカードのコンプリートさえ大変だったんじゃないかなぁ。

今となっては、良い記念品です。

前にも書きましたが、結構、いい感じのゲームだったんですけどねぇ・・・。

ホント、もったいない。

M.J.KOZOU

|

« ボクラのカケラ .134 "ダグアウト WIN"オートデモ。 | トップページ | ボクラのカケラ .136 "チョコレート♪キッス"特製カップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/25420054

この記事へのトラックバック一覧です: ボクラのカケラ .135 "マリー・エリー・リリーのアトリエ アトリエカードゲーム"コンプリート。:

« ボクラのカケラ .134 "ダグアウト WIN"オートデモ。 | トップページ | ボクラのカケラ .136 "チョコレート♪キッス"特製カップ。 »