« ボクラのカケラ .135 "マリー・エリー・リリーのアトリエ アトリエカードゲーム"コンプリート。 | トップページ | ボクラのカケラ .137 "PostPetTypeLand 打モモ"特製(笑)缶。 »

ボクラのカケラ .136 "チョコレート♪キッス"特製カップ。

ボクラのカケラ .136 "チョコレート♪キッス"特製カップ。

"チョコレート♪キッス"制作時に、発売記念品として制作した非売品コーヒーカップ。

チョコレート♪キッス

発売日(2/14)に秋葉原某店で御購入いただいた方にプレゼントしたんじゃなかったかなぁ。

さすがに、3色全部お持ちの方はいらっしゃらないだろうなぁ。
作った数も少ないし。(苦笑)

チョコレートキッス

M.J.KOZOU

|

« ボクラのカケラ .135 "マリー・エリー・リリーのアトリエ アトリエカードゲーム"コンプリート。 | トップページ | ボクラのカケラ .137 "PostPetTypeLand 打モモ"特製(笑)缶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/25420518

この記事へのトラックバック一覧です: ボクラのカケラ .136 "チョコレート♪キッス"特製カップ。:

« ボクラのカケラ .135 "マリー・エリー・リリーのアトリエ アトリエカードゲーム"コンプリート。 | トップページ | ボクラのカケラ .137 "PostPetTypeLand 打モモ"特製(笑)缶。 »