« ボクラのカケラ .136 "チョコレート♪キッス"特製カップ。 | トップページ | THE TIME .57 "株券"。 »

ボクラのカケラ .137 "PostPetTypeLand 打モモ"特製(笑)缶。

ボクラのカケラ .137 "PostPetTypeLand 打モモ"特製(笑)缶。

"打モモ"で制作させていただいた特製缶。

打モモ

缶と言っても、紙製。(笑)

この中にティッシュが詰まっています。

ティッシュを使い切ったら、点線に従って穴をあけると貯金箱。

まぁ~、簡単にいえば、ティッシュケースが貯金箱になりますよ~ってこと。

販売店様に提供させていただきました。

店頭にデコレーションしていただいたり、"打モモ"を御購入いただいた方にオマケとして贈呈されたのかと思います。

PostPetTypeLand打モモ

"打モモ"で制作させていただいた販促物はコレとチラシ、先日書かせていただいたVIDEO-CDぐらいかなぁ。

もっと、いろいろと考えてはいたのですが、制約が厳しくて・・・。(苦笑)

M.J.KOZOU

|

« ボクラのカケラ .136 "チョコレート♪キッス"特製カップ。 | トップページ | THE TIME .57 "株券"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/25439616

この記事へのトラックバック一覧です: ボクラのカケラ .137 "PostPetTypeLand 打モモ"特製(笑)缶。:

« ボクラのカケラ .136 "チョコレート♪キッス"特製カップ。 | トップページ | THE TIME .57 "株券"。 »