« THE TIME .44 "ザ・プレイステーション2"(その2)。 | トップページ | THE TIME .46 "雑誌レビュー記事"。 »

THE TIME .45 "ドリマガ"(その4)。

THE TIME .45 "ドリマガ"(その4)。

昨日の"イース"繋がりで、もう1冊だけドリマガの話。

イース

難航に続く、難航で、発売日の変更することにしました。

責任者として苦渋の決断。

悩みに悩みましたが、開発の遅れをリカバリできそうになく、「春」から「夏」に。

この発売日変更をネタに記事を書いていただきました。

石切山英詔

「発売日変更記念」ってタイトルがなんともオツ。(笑)
こういったノリは大好き。

指の隙間から、新キャラがちょっと見えている・・・といったヤラセは御愛嬌。

Adidas_red

あ、そうそう。
この記事内で、私のadidas好きが記載され、公私共にadidasフリークであることが明確になってしまいました。(笑)

M.J.KOZOU



|

« THE TIME .44 "ザ・プレイステーション2"(その2)。 | トップページ | THE TIME .46 "雑誌レビュー記事"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/24625177

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .45 "ドリマガ"(その4)。:

« THE TIME .44 "ザ・プレイステーション2"(その2)。 | トップページ | THE TIME .46 "雑誌レビュー記事"。 »