« THE TIME .49 "ゲーム批評"。 | トップページ | THE TIME .51 "朝日小学生新聞"。 »

THE TIME .50 "CROSSMEDia PRESS"。

THE TIME .50 "CROSSMEDia PRESS"。

うわぁ~、すごく懐かしい。
よく捨てずに残っていたなぁ~という一品。(笑)

ビクター

これは、V社が定期的に発行していた新聞のようなもの。

運よく、コンテストで優勝した際、取り上げていただいた号。

ビクター

この新聞を今でも持っているのはきっと、私だけでしょう。
激レア。(笑)

静岡から出てきた田舎者が、右も左もわからず、何をするにも戸惑っていた頃。

このコンテストが今の私を形成しているのは明らか。
良くも、悪くも。(笑)

日本縦断ウルトラクイズ

P.S.
歳がバレますね。(苦笑)

M.J.KOZOU

|

« THE TIME .49 "ゲーム批評"。 | トップページ | THE TIME .51 "朝日小学生新聞"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/25008697

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .50 "CROSSMEDia PRESS"。:

« THE TIME .49 "ゲーム批評"。 | トップページ | THE TIME .51 "朝日小学生新聞"。 »