« ボクラのカケラ .131 「実現しなかった企画」(その20)。 | トップページ | ボクラのカケラ .132 "Ultima Generation -Road to the Avatar-"販促物。 »

THE TIME .55 "のりピー"。

THE TIME .55 "のりピー"。

私の部屋は、パソコン、AV機器、CD、DVD、adidasグッズをはじめとしたコレクターグッズで満載。

その中でも異彩なのが「のりピー」。

Od

部屋に入った人に、「なんでコレがあるの?」と聞かれること度々。

前にも書きましたが、「のりピー」のキャラクターの使用許諾をいただき、"のりピーのともだち100人できるかな"の制作が決まった時に、某氏にいただいたもの。

のりピーのともだち100人できるかなのりピーの数字の星の大冒険

それ以来、ず~っと、私の部屋の住民になっています。(笑)

酒井法子

別段、酒井法子さんのファン・・・ってわけじゃありません。(笑)

エデュテインメントタイトルの制作は、私にとってとても貴重な経験で、その後、様々な場面で役立ったものです。

NintendoDSでエデュテインメントタイトル作りたいなぁ。

実用性抜群、娯楽性抜群のすごいヤツ、作りたいですねぇ。
ホント。(笑)

M.J.KOZOU

|

« ボクラのカケラ .131 「実現しなかった企画」(その20)。 | トップページ | ボクラのカケラ .132 "Ultima Generation -Road to the Avatar-"販促物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/25197018

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .55 "のりピー"。:

« ボクラのカケラ .131 「実現しなかった企画」(その20)。 | トップページ | ボクラのカケラ .132 "Ultima Generation -Road to the Avatar-"販促物。 »