« ボクラのカケラ .140 "パネルクイズ アタック25"PS2版 面接について。 | トップページ | ボクラのカケラ .142 "チョコレート♪キッス" ラフデザイン。 »

ボクラのカケラ .141 "打モモ"ネットワーク大会。

ボクラのカケラ .141 "打モモ"ネットワーク大会。

運営していて楽しかったのが、"打モモ"ネットワーク大会。

PostPetTypeLand打モモ

「uchimomo.com」って専用サイトで、↓こんな感じで実施しました。

Momo_s

・参加することに意義がある。
・後から参加した人も賞品獲得のチャンスがあること。

この2点は譲らず、運営方針を考えたつもりです。

ランキング上位じゃなくても賞品獲得のチャンス有じゃなければねぇ。

このネットワーク大会にプラスして、著名人の方々のVTRデータ配信と、いい感じで盛り上がってくれました。

ちなみに、ネットワーク大会の賞品は↓こんな感じ。

Momo

特別賞を御覧いただければおわかりのとおり、タイピングの成績は殆ど無視。(笑)

タイピングが上手な人も、下手な人も、参加してほしかった。
ただそれだけなんです。

M.J.KOZOU

|

« ボクラのカケラ .140 "パネルクイズ アタック25"PS2版 面接について。 | トップページ | ボクラのカケラ .142 "チョコレート♪キッス" ラフデザイン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/25662784

この記事へのトラックバック一覧です: ボクラのカケラ .141 "打モモ"ネットワーク大会。:

« ボクラのカケラ .140 "パネルクイズ アタック25"PS2版 面接について。 | トップページ | ボクラのカケラ .142 "チョコレート♪キッス" ラフデザイン。 »