« THE TIME .61 "アメリカ横断ウルトラクイズ"PS2版 記者発表会。 | トップページ | PRIDE .10 "個人情報保護法"。 »

青春の鼓動 .49 "パラッパラッパー2 デスクトップアクセサリーズ"マスコット。

青春の鼓動 .49 "パラッパラッパー2 デスクトップアクセサリーズ"マスコット。

パラッパラッパー2のマスコット、コンプリート。(笑)

パラッパ

台座がブルーなのが特典もの。

赤い帽子が、当デスクトップアクセサリーズの特典。
予約するともらえたんじゃないかなぁ、確か。

パラッパDTA

青い帽子が、同時期発売のサントラCDの特典だったと思います。

その他、黄色い台座は市販品。

市販品も、選べるわけでなく、ランダムに入っているのでコンプリートしにくく、さらに、デスクトップアクセサリーズ、サントラCDの特典を手にするとなると、この写真のコンプリートセットをお持ちの方は少ないのでは? (笑)

もちろん、S社の御協力あっての企画ではありますが、これを実現するにあたって、各所と調整したD社スタッフは優秀でした。
ホント。

M.J.KOZOU



|

« THE TIME .61 "アメリカ横断ウルトラクイズ"PS2版 記者発表会。 | トップページ | PRIDE .10 "個人情報保護法"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/25691886

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の鼓動 .49 "パラッパラッパー2 デスクトップアクセサリーズ"マスコット。:

« THE TIME .61 "アメリカ横断ウルトラクイズ"PS2版 記者発表会。 | トップページ | PRIDE .10 "個人情報保護法"。 »