« THE TIME .62 "ウルティマ"トロフィー。 | トップページ | 青春の鼓動 .51 "チョコレート♪キッス"プロモーションビデオ。 »

青春の鼓動 .50 "めざましテレビ ~10th Anniversary~ きょうのわんこ"ぬいぐるみ。

青春の鼓動 .50 "めざましテレビ ~10th Anniversary~ きょうのわんこ"ぬいぐるみ。

PS2版"きょうのわんこ"の予約特典。

きょうのわんこ

どちらか忘れてしまいましたが、どちらかが予約特典。

もう一方は、同タイトル発売時期に販売されていたもの。

残念ながら、あまり予約されなかったこともあり、特典のぬいぐるみは希少。(苦笑)

ホント、貴重品。

複数持っていたら、オークションに出してみたいぐらい。(笑)

めざましテレビ_きょうのわんこ

昨日の「ウルティマ」に続き、なんとも悲しい、寂しい話題が続いてしまいました。
お許しを。

M.J.KOZOU

|

« THE TIME .62 "ウルティマ"トロフィー。 | トップページ | 青春の鼓動 .51 "チョコレート♪キッス"プロモーションビデオ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/25811112

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の鼓動 .50 "めざましテレビ ~10th Anniversary~ きょうのわんこ"ぬいぐるみ。:

« THE TIME .62 "ウルティマ"トロフィー。 | トップページ | 青春の鼓動 .51 "チョコレート♪キッス"プロモーションビデオ。 »