« 青春の鼓動 .50 "めざましテレビ ~10th Anniversary~ きょうのわんこ"ぬいぐるみ。 | トップページ | 青春の鼓動 .52 "PostPetTypeLand2 打モモも"web公開用ビデオ。 »

青春の鼓動 .51 "チョコレート♪キッス"プロモーションビデオ。

青春の鼓動 .51 "チョコレート♪キッス"プロモーションビデオ。

どこで配信したのか記憶にありませんが、元スタッフ S氏より提供していただいたビデオです。

販売店向け、かつ、webで配信したのかなぁ。

制作した記憶はあるのですが・・・。

チョコレートキッス

今更ながら、私の携わったタイトルの中では「異色」ですねぇ。(笑)

P.S.
このビデオ、S氏自ら制作したものだった記憶が。
予算が乏しかったので、手作り、手作り・・・。(苦笑)

限られた素材の中、立派なものです。
ホント。

M.J.KOZOU

|

« 青春の鼓動 .50 "めざましテレビ ~10th Anniversary~ きょうのわんこ"ぬいぐるみ。 | トップページ | 青春の鼓動 .52 "PostPetTypeLand2 打モモも"web公開用ビデオ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/25816117

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の鼓動 .51 "チョコレート♪キッス"プロモーションビデオ。:

« 青春の鼓動 .50 "めざましテレビ ~10th Anniversary~ きょうのわんこ"ぬいぐるみ。 | トップページ | 青春の鼓動 .52 "PostPetTypeLand2 打モモも"web公開用ビデオ。 »