« PRIDE .11 "Wikipedia"。 | トップページ | NOT AT ALL。 »

終章 ~エピローグ~。

終章 ~エピローグ~。

早いもので、2008年も今日でおしまい。
みなさん、良い年でしたか?

今年1月からはじめた当ブログもなんとか毎日更新を達成し、記事数でも「365」を超えました。

40歳を超え、今までを振り返る意味 & 整理する意味で書き始めた当ブログですが、改めて文字にすることで、想い出されたこと、再認識したこと、反省したこと、改めて学んだこと、若かったなぁ~と苦笑いしたこと等、とても良い機会を得たような気がしています。

おかげさまで、多くの方に見ていただき、コメントいただいたり、メッセージ、メールをいただいたりと、反響も私の想像していた以上でした。

本当にありがとうございました。

仮に、人生のうち40年間働くとすると、ちょうど真ん中、折り返し地点。
「前半戦」を整理整頓する意味でも当ブログを書いてよかったと思っています。

「前半戦のけじめ」ができたこともあり、そろそろネタもなくなってきたこともあり(笑)、当ブログは一旦終了とさせていただきます。
(正直なところ、まだまだ書きたいことは多々あるのですが、文字として残しちゃいけないような危ないネタばかりなので・・・ (苦笑))

またある程度、ネタがまとまったところで振り返りのブログを再開したいと思います。
その際にはまた、お付き合いください。

御拝読、ありがとうございました。

なお、現在進行形のブログ、所謂、日記については継続していきます。
よろしければ、↓コチラの「BOYS LIFE written by M.J.KOZOU 」を御覧ください。

Boys_life
http://ameblo.jp/mjkozou/

M.J.KOZOU

|

« PRIDE .11 "Wikipedia"。 | トップページ | NOT AT ALL。 »

コメント

非常に楽しいブログでした。いろんなことが明らかになり、びっくりの連続でもあり、毎日見るのが楽しみでした……。エピローグということで、本当に残念ですが、また不定期連載を期待しております。

投稿: QQral | 2008.12.31 14:14

QQralさん、コメントありがとうございました。

また、御拝読ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

機会を見て不定期に再開することあるかと思いますので、その際にはどうぞ、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

M.J.KOZOU

投稿: M.J.KOZOU | 2009.01.01 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/26230837

この記事へのトラックバック一覧です: 終章 ~エピローグ~。:

« PRIDE .11 "Wikipedia"。 | トップページ | NOT AT ALL。 »