« THE TIME .58 "パネルクイズ アタック25"PS2版 店頭イベント。 | トップページ | THE TIME .60 "チョコレート♪キッス" 配役発表。 »

THE TIME .59 "チョコレート♪キッス" 店頭イベント。

THE TIME .59 "チョコレート♪キッス" 店頭イベント。

昨日からの「店頭イベント」繋がりで、今日は"チョコレート♪キッス"の店頭イベントの話。

チョコレートキッス チョコレートキッス2

何度も書いていますが、当タイトルでは、歌に声優、プロモーションと、LaLa♪Luのみなさんに御協力いただきました。

発売日に秋葉原の大手販売店2店で、店頭イベントを実施。

御購入いただいた方にグッズプレゼント。

メンバーの方には2つのグループにわかれていただき、店頭に。

C1 C2

とても寒い中、大きな声と、とびきりの笑顔で、御対応いただきました。

C3 C4

そもそも、仕入れ本数が少なかったこともあり(苦笑)、イベント途中で品切れに。

C5 C6

そんな想定外のトラブルもあったものの、とても楽しく、暖かいイベントとなりました。
ホント、メンバーのみなさんには救われました。

このイベントも昨日書かせていただいたスタッフの力によるもの。
素晴らしいスタッフでした。
ホント。

M.J.KOZOU

|

« THE TIME .58 "パネルクイズ アタック25"PS2版 店頭イベント。 | トップページ | THE TIME .60 "チョコレート♪キッス" 配役発表。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/25666603

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .59 "チョコレート♪キッス" 店頭イベント。:

« THE TIME .58 "パネルクイズ アタック25"PS2版 店頭イベント。 | トップページ | THE TIME .60 "チョコレート♪キッス" 配役発表。 »