« THE TIME .60 "チョコレート♪キッス" 配役発表。 | トップページ | 青春の鼓動 .49 "パラッパラッパー2 デスクトップアクセサリーズ"マスコット。 »

THE TIME .61 "アメリカ横断ウルトラクイズ"PS2版 記者発表会。

THE TIME .61 "アメリカ横断ウルトラクイズ"PS2版 記者発表会。

これも以前、書いてますが、PS2版"ウルトラクイズ"の発売を記念して、雑誌社の方々向けに、D社社内で記者発表会を行いました。

アメリカ横断ウルトラクイズPS2

御多忙の中、福留さんにも御同席いただき、ゲームについてお話いただいたり、「ウルトラクイズ」についてお話いただいたり。

Uq1

「ウルトラクイズ」世代の記者の方も多く、盛り上がる質疑応答。

福留さんも撮影裏話的な話を含め、記者の質問に答えるだけでなく、いろんな話をしてくださりました。

Uq2

あ、私、まだメガネかけている頃ですねぇ。
ちなみに数年前にレーシック治療済で、今はメガネかけていません。(笑)
今は髪も短いし・・・。 あ、どうでもいい話ですね。(苦笑)

この2ショットの写真は、宝物です。
ホント。

Uq3

御覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、この模様、様々な雑誌、ネットニュースで取り上げていただきました。
う~ん、いい想い出です。

M.J.KOZOU

|

« THE TIME .60 "チョコレート♪キッス" 配役発表。 | トップページ | 青春の鼓動 .49 "パラッパラッパー2 デスクトップアクセサリーズ"マスコット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/25691074

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .61 "アメリカ横断ウルトラクイズ"PS2版 記者発表会。:

« THE TIME .60 "チョコレート♪キッス" 配役発表。 | トップページ | 青春の鼓動 .49 "パラッパラッパー2 デスクトップアクセサリーズ"マスコット。 »